« 丹沢湖カヌーマラソン2011参戦記 | トップページ | 天候を読むということ »

2011/07/20

夏を制する妄想計画

この夏どうしましょうか?
家族は四国帰省が決定してますので自由時間は取れそうです。

①奥利根の湖畔でキャンプ&カヌー&トラウトもいいな
②芦ノ湖の湖畔でキャンプ&カヌー&バスもいいな
③三浦の海岸でキャンプ&カヌー&青物もいいな
④野反湖の湖畔でキャンプ&カヌー&スモールバスもいいな
⑤廻り目平でキャンプ&渓流&登山もいいな
⑥三郷~中川~浦安川クダリもいいな
⑦白神山地にもいってみたいな
⑧四国で鳴門海峡&淡路島カヌーと旧吉野川全域フリッピングもいいな
⑨高知中村まで延々行ってあこがれの四万十川カヌー

①だと3泊4日くらいでのんびり満喫コースだ。

②と③は1泊2日づつでツアー組めるなあ。吉田さんとこで挨拶ついでに散髪したり

④と⑤もハイランドツアーで気持ちいいだろうなあ。

⑥は普段の週末でもできるからパスでいいな。

⑦は日本海側電車旅のほうが風情あるな。

⑧だと奈良によってもんじゃさんのうどん屋によれるなあ

迷うなあ。

GT200さん、どうよ?なにか付き合ってよ。

|

« 丹沢湖カヌーマラソン2011参戦記 | トップページ | 天候を読むということ »

漁労活動」カテゴリの記事

コメント

②~④かねぇ
さて、キャリアだな。

投稿: GT200 | 2011/07/20 19:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1501322/40888260

この記事へのトラックバック一覧です: 夏を制する妄想計画:

« 丹沢湖カヌーマラソン2011参戦記 | トップページ | 天候を読むということ »