« 第30回横浜カヌーフェスティバル参戦記 ~ちょい加筆その驚愕の内容は!?~ | トップページ | 秋!湾奥シーバス、フッコ2本しょんぼりの巻 »

2011/10/25

KFM2011 残念会の巻

お久しぶりです。バディことGT200です。

今年のKFM中止になっちゃいましたね・・・
気合を入れてウェアなんかを用意してたんですが、完全に空回り。
デビューは何時になることやら。

なんてションボリしてるばかりじゃないですYO!

中止と分かっていてもナハマに集まる熱い漢達がいる!
ってことで、22日の夜、ナハマのKFM中止残念会&23日ただのビーチクリーン活動に参加して参りましたYO!

twitterやUSTでしか交流のなかった方々とお会いでき、尚且つ一緒に飲めたのは本当に嬉しいことでございました。

ただ、夜もよる、ひとっ風呂浴びてからの参加だったので、最初から若干オネムだったのは内緒です。(あれ?バレバレですか??)

その分翌日のビーチクリーンでは張り切って拾いました。
張り切りすぎて集合写真に間に合わない程拾い続けてましたけどね。

お会いしたすべてのカヤックアングラーに感謝!
またよろしくお願いします。

※業務連絡 ホエールさん>イーグルレイまた次の機会に貸してね。

matiokadesuです。 強風吹きすさぶ浜辺、なびくタープに集う笑い声、ゆらめくランタンの灯りと旨い酒、釣り談義と馬鹿話。 呑み疲れてもぐりこむシュラフの暖かさ、どうにもおさまらないベッド代わりの運転席。 ますます釣りが好きになった夜でした。 お会いした皆さんありがとうございました。 最後に・・・今回の地震で被害にあわれたMESAさん微力ながら協力させていただきました。

Dsc_0158

|

« 第30回横浜カヌーフェスティバル参戦記 ~ちょい加筆その驚愕の内容は!?~ | トップページ | 秋!湾奥シーバス、フッコ2本しょんぼりの巻 »

漁労活動」カテゴリの記事

コメント

GT200さん、こんばんは!
 いやあ、どぼんのお二人のイケメンぶりには恐れ入りました。ビタモよりすこーしだけ良い男なんですねー。まちおかさんとの餌釣り談義、これだけでも埼玉からわざわざ中止会場に行った価値がありました。
 GT200さんと見たナハマのナブラ、もう気になって仕方ないです。
 喜び組にも、tosiさんみたいな酒豪以外の紳士もいる事をお忘れなく♡

投稿: bitamo | 2011/10/25 19:58

Bitamoさんコメントありがとうございます。
尿管の厳しい中?お出でいただいたお陰でご挨拶が出来ました。
夜明けのコーヒー誠に美味しかったです。
二杯も飲んでしまったのでプチ頻尿状態でした。
次回は漕ぎたいですね。

投稿: GT200 | 2011/10/26 09:09

お二人に参加いただいて感謝してます。
汚い輩(笑)ばかりのところに爽やかなお二人が見えてテントの中でもなんとか耐えられました。(なんて)
また、いつかお会いできる日を楽しみにしてます。ありがとうございました。

投稿: ゆういちろう | 2011/10/26 12:41

ゆういちろうさん
快く迎え入れて頂き有難うございました。
なんだか爽やかおっさんキャラになっていますが2人とも相当マニアックなところがありまして
次第にぼろが出て行く覚悟です(◎´∀`)ノ
全部ガス派のわたしにとって久しぶりのガソリンバーナーは心ゆすぶられました。

投稿: matiokadesu | 2011/10/26 13:02

あ!!

ステッカーありがとうございました!!
早速貼ってくれてる♪

残念会inテント、楽しかったですが、何を話してるのか意味不明でついていけず申し訳ないっす。
もう少し早く合流してもよかったかしら?
また機会があればよろしくです。

ちなみに、横浜縦断は私も見に行ってました。出勤前にチラリと。
そして、WARUDAはお友達です^^
正式名称は関東悪だ組だったっけな。あの方々も面白いですよ、マニアックで。

投稿: よっしー | 2011/10/27 12:57

あ!よっしーさんだ。ありがとうございます。
ちゃんと挨拶できていませんがお店でちょこちょこ対応頂きましてありがとうございます。
横断横断はこんな感じでいろいろと貸しがあるので来年に全部返してきます。
悪だ組についてはうみたにさんにいろいろと教えてもらいました。
総長がよっしーさん?
機会があればツーリングご一緒させてくださいねえ。

投稿: matiokadesu | 2011/10/27 17:16

コメント遅くなりましてすみません!!

前夜に上からに降りて来れず申し訳ない(;´Д`A ```

もっと羽目を外すはずだったんですが・・・・

また一年先の再会となりそうですが宜しくお願いしますm(_ _;)m

投稿: けーふぁく隊長 | 2011/10/27 23:02

kefacさん
お会い出来よかったです!いつか鳴門海峡~小鳴門海峡~をご一緒しましょう!!

投稿: matiokadesu | 2011/10/28 12:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1501322/42677929

この記事へのトラックバック一覧です: KFM2011 残念会の巻:

« 第30回横浜カヌーフェスティバル参戦記 ~ちょい加筆その驚愕の内容は!?~ | トップページ | 秋!湾奥シーバス、フッコ2本しょんぼりの巻 »