« 2012千葉県知事杯クラブ対抗カヌー大会 | トップページ | 東京スカイツリーを目指せ »

2012/01/24

2月の釣行計画

matiokadesuです。 もうすぐ2月ですねえ。

Learn_intro_image

最近yakimaのラックに変えようか検討中です。 安いし機能的。そして何故か?日本車が全面にでてる。
さて本題の釣ですが今年はワカサギすら行っていないテイタラク。

Reel

このまま、ぼ~っとしてると3月になり渓流も解禁となります 各地のマス湖も解禁していき、のっこみの鯛~そして初春のバス 想うだけでも涎が出てしまいますが、今年はカヤックの海釣が楽しみです。 最近になってアチコチから(ありがたい事です) お誘いなども頂いており2月しょっぱなから たのしいカヤックフィッシングが出来そうな感じです。

Dsc_0459

Dsc_0461

Dsc_0463

さすがにシーボーグはつかわないですかねえ(笑) そして末には伝統の「芦ノ湖特別解禁」。

Ashinoko

全国エリアの釣友が集まり酒を飲んで釣をする15年近く続いている大事な祭り。 GT200とも、この集まりをきっかけに知り合った仲です。 ことしは2人でボートを借りて、有名な岬を徹底的にランガンします。 狙うはブラウン! 昨年はお仲間さんが持ち込んだミンコタの自動操縦エレキI-PIROTとローランスのストラクチャースキャンを体験し兵器レベルの性能に驚愕したもんです。

Cars

今年はまたこいつを持ち込んで頂き、、、、楽しみです。 いい年になってきてますが 若い頃に釣を通じて知り合った方々には本当に感謝してます。 人が人をつないで、ともに良い時間を過ごしてきましたから。。。 そういう意味では本当に今年ももよろしくお願いいたしますです。 さて資金の目処がいっこうに立たない私のリジッド計画。 だんだん絞れてきました。 マラソンに出るためにスピードつまり長さは必要。 おそらくSeaBirdのH20は適しているはず。軽く時速10km維持可能とか。 反面レギュレーションによってはツーリングクラスに入れてもらえない事も 起き得る。つうことで優等生のバランスタッチも選択肢。 H20は547mmこのビデオ見るだけでもあきらかに速い 砲弾型バウがK−1艇みたいだ。 で、最近必死にこれを練習している方がいます。が、なかなかね。 通常のロールと逆で前屈で上がってくるのだあ。 私は出来ないな。

|

« 2012千葉県知事杯クラブ対抗カヌー大会 | トップページ | 東京スカイツリーを目指せ »

漁労活動」カテゴリの記事

コメント

H2O速そうだね~ でも結構グラグラ?
何よりBGMがいいね!

投稿: GT200 | 2012/01/25 21:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1501322/43858247

この記事へのトラックバック一覧です: 2月の釣行計画:

« 2012千葉県知事杯クラブ対抗カヌー大会 | トップページ | 東京スカイツリーを目指せ »