« 伊豆松崎シーカヤックマラソン2012 | トップページ | SEA TO SUMMIT 2012 Mt.Chokai 参戦記 »

2012/06/26

初夏 キス釣

matiokadesuです。 夏、ナンパ、想い出。 もといキス釣に行ってきました。 寝起きでボケボケ。 せっかく準備していたキス竿を忘れてしまい テンヤとシーバスロッド、ガックシ。

Img_3184

金曜日夜。 予定がかわり週末午前中に時間が出来た。 思案し喜び組トシさん達のキス釣にまぜてもらう。 早朝、いきしがなコロニャーさんとすれ違う。 現場到着。皆さん気持ちよさそうに寝てましたwww 今回も前乗り宴会が盛り上がったのでしょう。 bitamoさん、ゆいいちろうさん、タツヤさん、fishboneさん トシさん、マンボウさん、ジョイクラフトの方(挨拶できず済みませんでした) みなさん、おはようございます! fishboneさん  本気モードですねえ 私もその竿が欲しいのですw

3

ゆういちろうさん  私と同じフネ、同じ色です。

4

としさん 私のフネはおんぼろですがこのX-13はフル装備です、エサ代払うの忘れてました、次回!

5

たつやさん 歯磨き中、失礼w

6

bitamoさん ホビースパンカー自作

7

マンボウさん ホビー同じくスパンカー自作

75

皆さん器用だ、趣味人だ、 準備が整いゆったり釣り開始。 天秤に10号錘をさげてイソメをつける。投げる、サビク、プルッとくる。 幸先良く一匹。 浅いので5号に落す。 ベタ凪なのでまだ軽くてもよさそうだったが手持ちがなかった。 ぷるるる!のらない、フグwwwとか。 ヒイラギのちびも上がる。 いいじゃないですか、こういう釣も楽しい! 朝一は赤く潮が悪かったのですが 次第に入れ替わり釣れだしました。 皆さん楽しそうに釣ってます。 とはいえ台風前は絶好調とのボート屋情報に反し、少し渋かったですね。 私は朝9時で早上がり。竿頭は誰だったんだろうでしょうか? ゆういちろうさんかな? 数少ない太っちょは刺身に、ピンギスはから揚げに

8

岩場で掛けた黒メバルは煮付けておいしく頂きました。 <

9

皆さん、急な参加にも関わらず暖かく迎えていただき本当に有難うございました。 今後も宜しくお願いします! そうそう、皆さんが使われていたトランシーバですが便利だし楽しそうです。 詳しい模様は皆さんのブログを御覧ください

|

« 伊豆松崎シーカヤックマラソン2012 | トップページ | SEA TO SUMMIT 2012 Mt.Chokai 参戦記 »

漁労活動」カテゴリの記事

コメント

matiokadesuさん おはようございます! はじめまして!

先日はロクなご挨拶も出来ずすいませんでした。
竿頭はゆういちろうさん、大物賞はたつやさんでした 喜び組の完敗でしたね…。
また御一緒出来る時を楽しみにしてます。

投稿: マンボウ | 2012/06/28 08:10

おつかれさまでした。
当日は初めベタ凪で赤潮。
風が吹き始めてからは漕いでは釣りでしたね。
またご一緒しましょうね。
竿頭は団長で、デカさは僕の25cmでしたよ。
前乗り宴会の参加者募集で~す。

投稿: tazya | 2012/06/29 10:59

まんぼうさん

こんにちは!当日は早上がりで失礼しました!
ホビーの皆さんが風上に立ちポイントを攻めている姿は
やはり羨ましいですwww
これからも宜しくお願いします!

タツヤさん

どうもです!初めて一緒に釣ができて楽しかったです。
次は深場でジグをシャクリましょう!
有難うございました!

投稿: matiokadesu | 2012/06/29 13:44

おつかれさまでした〜 いいメバルつれたんですね。
また釣りご一緒しましょう。
Matiokaサン、スイフトスポーツ乗られてたんですか?
あのクルマに反応するヒトってめずらしいのでw

投稿: Fishbone | 2012/06/29 22:22

fishboneさん

お疲れ様でした!スイフトはねえ、MONSTERチューンでヒルクライム参戦してたころから好きなんですよね。
いまのスイフトスポーツはとてもいいですね。なによりちっちゃくて軽い。いい車だと思います

投稿: matiokadesu | 2012/06/30 21:58

お疲れ様でした!
キスはほどほどに釣れるんで楽しい釣りですよね。
また、前乗りからどうぞ!

投稿: ゆういちろう | 2012/07/08 17:48

団長

お世話になりました。
いつもいつも急に参加させてもらっていて感謝しています。
前乗りも含めて※にも参加したいとおもってます。
また宜しくお願いします。

投稿: matiokadesu | 2012/07/09 15:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1501322/45904966

この記事へのトラックバック一覧です: 初夏 キス釣:

« 伊豆松崎シーカヤックマラソン2012 | トップページ | SEA TO SUMMIT 2012 Mt.Chokai 参戦記 »